不思議の国の軟体鉱物

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全力で連れてけ!!

勇気が足りないから、くれ……

さて、今やっている大河ドラマ『風林火山』は
就職活動中の人間にとっては結構キクね。
きっと色んな企業で採用を断られちゃうんだろうな、私も……

面接が月曜日……履歴書ちゃんと書かないとね。アニメ感想。
・ギアッス
改めてオレンジが全力で見逃しているシーンを見ると、
こりゃオレンジ扱いされても仕方ないと思えてきますね♪

・赤ずきん
つまり、グレーテルはある意味殺人兵器。萌え死ぬ。

誰かゆりしーを休ませて……
いや、病院に無理やりでもいいから……

もうゆりしーのBlog見てる皆さんはうんざりしてるとは思うのですが、
何がかわいそうってああいう精神状態に追い込まれてしまったことが……
ちょっと足を踏み外しただけでどんどんエスカレートして
取り返しのつかない事になっていって、鬱になったように見えるので、
こりゃもうちょっとドロンした方がいいよね、うん。
休んで、心理カウンセラーに治してもらうっきゃない。
それかギアス。ギアスで忘れてしまえばいいのさ!
でも何にせよもう自力ではドロンもギアスも出来そうに無いので、
誰か無理やり連れて行くしかないですね。

きっと世の中にゆりしーみたいな人って大勢いるんだろうなぁ……
普通の人はBlogとかに書いてストレスを少し発散出来るかもしれないけど、
有名人はBlogに書いたら大変なんですよね……
さらに自分の評判まで気にしたら……死んじゃうよ!

もう本当、心配。今まで散々日記のネタに使ってきたから、
それなりに愛着沸いちゃったわけで。健康を取り戻して欲しいのですよ……

さて、ゆりしーの話はこのくらいにして。
今ふと思ったですが、実は私って企業の面接に何度落ちても良いのかも。
かなり嫌味に聞こえてしまうのが申し訳ないのですが、
ウチの大学は就職率が高く、かつ私の成績はまぁ、それなりに。
教授や就職課の支援も頭下げれば結構貰えるかもしれません。
だから、落ちても次がある。というか落ちて現実を知れ!!
みたいな考えで経験を積んだ方がいいのかもしれませんね。

というわけで気楽に履歴書を書こうと思います。
そうしないときっと、心が参ってしまいますもの。
多分私とゆりしーは同類に近いのでしょうね。弱いわ。

ところで『苺ましまろ』のOVAは買うべきでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/102-37f3e88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。