不思議の国の軟体鉱物

2017-08

スポンサーサイト


面接前にやるべきこと

『アイマス』ですね。

落ちる、俺は落ちるんだ……だから緊張する必要ない……
気楽に、リラックスして行け……
受からないんだから、無駄な心理負担をかけないように……

自己暗示中。アニメ感想。
・セイントオクトバ
このアニメ、やるな……

ゲイツポイントを購入して、雪歩のメルアドと制服をゲットしました。

雪歩のメールの内容が中の人っぽくてちょっと辛い……

にしても最近ゆりしーと就職の話しかしてませんね。
こりゃ就職してゆりしーと結婚しろってことか!?
違うか。

そういえば東京でマラソンがありましたね。3万人規模の。
結構な人数が完走したそうですが、実は凄くないですかね。
マラソンって42.195kmで、結構な距離があります。
私が持久走で走った最長距離が確か10kmだから、4倍です。
死ぬよ!

それと今回のマラソン、服装がかなり自由だったそうで、
もしかしたらメイド服着て完走してる人もいるかもしれません。
ロングスカート穿いてるのになんというスピード!! 化け物か!
みたいな感じで。まぁ、ロングスカートは確か禁止だったはずですが。

日本って世界で一番制服が多い国のような気がしてまいりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/103-e6322d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

