不思議の国の軟体鉱物

2017-05

スポンサーサイト


根本的に!! 間違ってる!! 気がする!!

さて、XBOX360が再び壊れました。

~経緯~

私「よし、XBOX360で『苺ましまろ』OVAでも見るか~」
→「あ~、つまんなかった。でも好き
→「んじゃ次は『アイマス』かな」
→「……E74ってなんだ?
→「ちょっと『苺ましまろ』もう1回再生してみようか」
→「……E74ってなんだ?
→「検索してみよう……って、やっぱりエラーで……修理必要なの!?
→「どうすればいいんだ」

あっ、あと『アビスボート』を手に入れました。超先生の。

一喜一憂。アニメ感想。
・ひだまり
そういえば最近運動会して無いなぁ。

・VVV
知るか!

・すもももももももももももももももももももももも
でかいだけ。

・ましまろOVA
オーディオコメンタリーが本編かも。
6000円払うほどでは無いと思いますよ。

にしても……どうしよう。
近所の店に返品する……前にまたサポートセンターかな。
一応明日まで様子を見た上で行動しますか。まだ保障期限には遠いし。
しかし……XBOX360はどうしてこうデリケートなんだろう……
子供のおもちゃは丈夫なのが鉄則だと思うんだけどなぁ。
何か改善策を打ち出してくれ、マイクロソフト。

って、修理出したり交換したらHDD内のデータが……
って、制服のデータとかどうなるんだ1500円くらいの!?
泣きたくなってきた。

マーケットプレイスで購入した商品はHDDのデータ消えると
やっぱり再ダウンロードに料金かかるのかな……
ゲイツ、どうにかしてくれ。

なんかもう……マイクロソフトは21世紀中に無くなるのではないだろうか。
スポンサーサイト

コメント

とりあえずHDD関係なさそうだからDLC分もったいないし本体のみ修理or交換になるのかな・・・
なんというか個体差がすごいのねマジで
自分もエラー出たときあるけどタコ足やめて風通しが利く安定した場所に置いただけでエラーが消えたりするようなのもいるし、デリケートな気は確かにするのう

今の間に雪歩は俺の嫁宣言でもしておこうか

無題

一度MSポイント支払って落としたDLCは、HDDデータ消えても復活可能。
同様にゲーマーカードの実績もデータ消えても復元して戻せます。
セーブデータはどうしようもないですが・・・

なるほど

なるほど……『アイマス』しかやってないから消えても……
いや、でもマーケットプレイス以外で手に入れたアイテムもありますし、
う~む……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/107-d51a7c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

