不思議の国の軟体鉱物

2017-10



物売るってレベルじゃねぇぞッ!

さて、XBOX360が右下赤ランプ1つ点灯のエラー74で死んでしまったので、
サポートセンターに電話する前に蘇生術を試してみることにしました。

・電源をタップではなくコンセントに直差し→既にやってた。
・安定した場所において、通気性を良くする→既にやってた。
・HDDを外して起動→エラー
・ディスクを抜いて起動→エラー
・電源ケーブル、AVケーブル等を抜いて、再接続→エラー
・縦置きにしたり横置きにしたり→エラー

うむむ……アニメ感想。
・ギアス!!
兄さん、兄さんじゃないか!!

・赤ずきん
グレーテルが来週から出番なくなるのはかなりの痛手ですぞ。

・「雪歩、愛してる!」と言いながら電源ON→エラー
・ゲイツ総統に祈りながら電源ON→エラー
・『苺ましまろ』のDVDを入れて電源ON→エラー
・『苺ましまろ』のDVDを上に乗せて電源ON→エラー
田村ゆかりが表紙の雑誌を上に乗せて電源ON→エラー
・その雑誌についてきた田村ゆかりポスターを乗せて電源ON→エラー
『レッツゴー・陰陽師』をかけながら電源ON→エラー
・「どーまんせーまん」と言いながら電源ON→エラー
・『テニスの王子様』のミュージカルを流しながら電源ON→エラー
・「○○○零式!!」の掛け声と同時に電源ON→エラー

色々調べたけど、こりゃもう本体のシステムエラーでほぼ確定ですね。
仕方ない、サポートセンターで修理してもらいます。
でも、ろくに修理しないとかいう噂も……怖いな。

ドラゴンボールでも探しに行こうか……
神竜ーーー!! 絶対に壊れないXBOX360おくれーーー!!

コメント

神竜「ムリ。」

「ポルンガーーー!! 絶対に壊れないXBOX360おくれーーー!!」

ポルンガ(ゲイツ)「それは無理だ。XBOX360の力は私を超えている」

くそ、こうなったら……

地球のみんな!! オラに少しだけ丈夫なドライブとCPUとHDDと
電源アダプタとAVケーブルとマザーボードとコントローラーと
本体のケースを分けてくれ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/108-73a87950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

