不思議の国の軟体鉱物

2017-08



OTAKUセンサー

XBOX360故障の話ばかりしてるとアンチ扱いされそうですが、
2週間『アイマス』出来ないことの辛さは察してくださいよ!!

さて、ワイドショーを見てたら石原真理子が監督をしている
どうでも良い映画の記者会見の映像がやってまして。
そんで、顔がひどい後藤理沙の後ろに何か気になる女性を発見。
調べてみると、堀澤かずみって人らしい。
妙に気にかかる……一体、何者なんだ……

ググってみたらオフィシャルブログを発見。
ブログ名は『ほりさわのわらう頃に』だって。

オタクセンサーが反応したのか……

秋葉原歩いてると髪の毛アンテナが立ちそうな私。アニメ感想。
・セイントオクトーバー
アーダン、アーダンじゃないか!!

・仮面ライダー電王
初めて見たのですが、イイ男満載ですね。

・プリキュア5
初めて見たのですが、『東京ミュウミュウ』の臭いがします。
あと生徒会長は小笠原のご令嬢よりも『まなび』のツンデレに似てる。




あ。前半でネタ使い切っちゃった。

ところで今日、『アイマス』アニメ版の公式ページを見てみました。



どうすればいいんだ。


『アビスボート』でもやろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/109-4fadc186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

