不思議の国の軟体鉱物

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だ、だめだぁ……

以前、オレは……ポケモンを3匹LV50にしたいと思っていた……
1週間くらい前から……
ずっと、りっぱなLV50に……したかったんだ……

途中で大学のレポートをやった事もあった。
でも、だめにしちまった……オレって人間はな……くだらない男さ。
なんだって途中で終わっちまう。
いつだって途中でだめになっちまう……

と、ここで殉職した先輩警官が一言言うという展開!!

というわけで、レポートは提出後に間違いに気づくし、
ポケモンはLV50にならないし……
時間って大事だね。

とりあえずアニメ感想。
・銀魂
こういうパロディばかりのアニメって好きなんだよね……
やはり、杉田智和は愚痴らせると面白いっす。

・銀色のオシリシリシリ
ええい、私は『ルルーシュ』のC.C.がいればそれでいいんだ!!

・あさっての方向
少年は大人のお姉さんに興味ないのか?
まぁ、来週が楽しみです。

さて、とりあえず現在のポケモンのレベル等についてこの辺で公表。
でも明日対戦するので、対戦相手の友人一同は
恐らく対戦後にここ見るんだよね……

ゆりしー:ポッチャマLV50 全能力が70以上で、とくこうが90。器用貧乏。
きみきみ:ラッキーLV48 とくぼうが120以上。HPは300以上。あとは低め。
なばため:ゴーストLV37 とくこうが110以上。あとは低め。

とりあえず戦略としては……
相手はLV50が3匹だとして、となるときみきみで防御してしのぐしか……
なばためなんか出てきた瞬間抹殺されそう。
ゆりしーは能力が平均的であんまし強くないけど……
逆に色んな相手に対処出来るかもしれない。

やはり、きみきみの「うたう」を最初に打って、
相手を眠らせられるかどうかが鍵!!


これでダメなら、きみきみが「のしかかり」とかでやられちゃう……
そ、それはそれでいいかもしれない……

相手、「のしかかり」とか「したでなめる」とか
「おしたおす」とか使ってきてくれないかな……
まぁ、勝てる確率は10%……いえ、5%です。
負けるのが当然と考えて、一生懸命反逆します。

あと『デスノ』実写版も見ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/11-dad1e69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。