不思議の国の軟体鉱物

2017-10

スポンサーサイト


「うっうー」は「uwwu-」と打つのですか?

XBOX360が帰ってまいりました。
1週間くらいかかると言っていましたが、わずか3日で帰ってまいりました。
修理内容はマザーボードの交換。交換だけならすぐ出来ますね。納得。
交換後、いろいろテストして異常ないか調べたから大丈夫!
みたいなことが書いてありますが、この辺は信用なりません。
まぁ、半年動けばいいか。さっそく『アイマス』だ。

そんで、起動。

赤ランプ3つ。画面表示されず。

どうする!? アニメ感想。
・銀魂
田村ゆかりの「ふぼぁっ!?」とか「ぐほぁっ!」は最高です。

・コードギアス
兄さんが怪し過ぎで素敵です。あとカレンはエロ担当すぎ。

・赤ずきん
マレーンことサンロリヨン様の三白眼に萌える。

さて、「地獄のC型赤ランプ」が点いてしまい戸惑う私。
どうする……また修理に出さないとだめなのか……?

とか思いながらHDD外してもっかい付けたりなど、色々やったら
普通に直りました。
どうも修理後はそういう赤ランプのエラーが起こってしまうとか。
なんだかなぁ。

そんなこんなで『アイマス』再開です。
本体の調子は良いのですが、前と比べて少し読み込みが遅くなった……?
たぶん気のせいなのですが、わずかにタイムラグを感じることがしばしば。
でも特にストレスには感じないので気にしません。
『アイマス』出来ればそれでいい……!

結局『ポケモン』やる暇無かったよ……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/114-6f17195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

