不思議の国の軟体鉱物

2017-08

スポンサーサイト


順風満帆ではないよね?

さて、今日は成績発表の日でした。

ふっ……べつにいいさ。

まぁ、普通だったんですけど。
この調子なら4年生も順風満帆に過ごせそう。

否。

そういえば『アイマス』やる暇無い。アニメ感想。
・武装錬金
剛太の彼女募集。

・蒼天の拳
上海ガニが色んな食べ物の中に入っていそうでなんかいや。

ふと、本気で志望している企業の数を考えてみたところ……

なんかすくなくね?

こりゃいかんね……というか説明会逃しすぎ?
行くのが難しい説明会とか外していたから、あんまり行って無いことに。
危ないな。もう少し余裕を持って志望企業数を増やすか……

とはいえ来週は面接が2つあるのでそれ終わってからかな?
とかやっていってどんどん手遅れになる!
でも1社受かればそれで万々歳だし、それだけが願いです。

がんばろ……!

あと『スクライド』の漫画版5巻が古本屋で売っていたので購入してみました。
…………勢いだけで漫画が描けるなんて!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/118-b551c5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

