不思議の国の軟体鉱物

2017-10

スポンサーサイト


散漫しとる

なんかやる気出ないなぁと、そんなことを思っていたら

『おとぎ銃士 赤ずきん』の録画に失敗!!

さらにやる気を無くす私なのでした。

肌も乾燥してるし。アニメ感想。
・銀魂
若本はしゃぎすぎ。

・ルル山
なんかC.C.とルル山さんが2人乗りしてるのってエロい!

最近、東京の山手線に乗る機会が多いのですが
あれって思ったより混雑して無いと思いませんか?

都内を移動する際にはかなり便利だと思うのですが、
やはり車を使用している人や別の路線を利用している人、
または歩きや自転車だけの人なども多いのでしょうか。

あと考えられるのが本数の関係。
待っていればすぐ来るくらい本数が多いので、
混雑する確率が低いのかもしれません。
なるほど、首都交通を円滑にするために混雑が避けられるように
設計されているのでしょう。

環状の路線を複数の電車が走り回る。
山手線は機械的です。
この調子だと21世紀中に自動化してしまうのではないでしょうか?
電車が自動で走ったり駅で停車したり。しかも24時間。便利。
一種のワープゾーンになれそうです。
もしかしたら理想的な路線なのかもしれませんね、山手線。

今日飲み会だったけど何故か薄いコーラしか飲みませんでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/119-ea7ad1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

