不思議の国の軟体鉱物

2017-08

スポンサーサイト


『コイネコ』3巻と『親指からロマンス』8巻を購入

うん、『親指からロマンス』はマイナーなのが不思議。

というわけで『コイネコ』3巻と『親指からロマンス』8巻を購入しました。
『コイネコ』は素直クールな黒髪ロングストレートネコ娘が出てくる
マンガなのですが、つまり萌えマンガですよ、はい。
ヒロインはツボに入ったのですが……いかんせん主人公が。
主人公が男子中学生とは思えないほどエロ妄想が貧弱で、
積極的なヒロインに手を出すのを必死に抑えるような
葛藤が描かれて無いというのはかなり残念な気がします。
他の女性キャラも増えてきたし、葛藤シーンを強化しないとダメかも。
妄想があってこその葛藤だと思うんだけど、どうでしょうか。

ええい、寒さは彼岸まで! アニメ感想。
・マイメロ様
半裸兄弟……

・まなびー
どうして『コヨーテ』をこのレベルで作ってくれなかったのか……
というか12姉妹物語を作ってください……

さて続いては『親指からロマンス』ですが、これは少女漫画。
マッサージ好きの少女と格好良い男の恋愛話。普通です。
ですが、キャラの表情がかなり良いです。胸きゅんですよ。
でも私の友人一同見渡しても、これ知ってるの私だけでしょうね……
これが全然流行らない理由ってストーリーが無意味だからですかね。
重要なのはキャラが色んな萌え顔を見せるシーンであって、
全体のストーリーは気にしない方が良いマンガかも知れません。
つまり萌えマンガですよ、はい。

萌えマンガばかり買ってないか、私……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/127-7af26f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

