不思議の国の軟体鉱物

2017-08

スポンサーサイト


-Roots-

さて、今日は企業面接に行ってきました。
受かるかどうかは微妙ですが、いい会社でしたよ。

小学校の隣にあって。

アニメ感想。
・デスノ
ウホッ展開のあとに……竜崎……

・キスダム
蝿。

にしても……一体いつから私はそういう趣味に……

画像とか見ると2005年の後半、9月,10月辺りから……
それ以前にも兆候はあったけど、本格的に始まったのはその辺りからです。
画像の保存時期などから考えても恐らく。

その頃の出来事としてあるのは、沖縄旅行からの帰還、
日記サイト1周年、『鏡の国の軟体鉱物』開設、
『苺ましまろ』アニメ版終了、『アニマル横町』放送開始……
……もしかしてもう少し前からそういう趣味に?

でもなんかロリコンを気取っていても
やっぱりまだネタとしての部分が多いような気がする……
というか性的な視線で現実の少女はやっぱり見れない。
かわいいとは思うが(それはそれで問題?)性対象としては無理。
つまり、その小学校の近くにある企業に入ってもメリット無し……?

いや、就職できることに意味があるのです!
どうも、T市同年代で1.2を争う屑と有名な僕です。
ニューホームレスとか呼ばれてますが正直どうでもいいです。
幼女と二次元が大好きです
」みたいなことにならないように!!

でも実は家が無くても暮らせる人間ってスゴイと思っているんです……
私にはそんな生活無理ですから。

ロリコンであるかどうかは別として、
「かわいいなぁ」と思いながら小学生を眺めるのは
不審な人物と見られる可能性がある行為だと思います
今日の会社入ったら気をつけるとしましょう。

『アイマス』の『MASTER BOX2』(アルバム)買いました。
あーーのぉむぁーちぃかどぅぅぅうぅぅわあぁぁぁぁぁぁ~~~!!
スポンサーサイト

コメント

酷い屑人間だなその赤字。何処のどいつか知らないけど。

正直現実幼女は無理。というかそれはロリじゃなくてペドフィリアとかそんなじゃないのか。

幼女で二次元○
二次元○
現実幼女×
みたいな感じかなあ

幼女で二次元◎ でしょ……?

こっちが現実の少女に興味が無いと主張しても
信じてもらえないのが世間の厳しさであり、良心ですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/139-df0a8656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

