不思議の国の軟体鉱物

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この気持ちを今あえて言葉にするなら……

「でかした!」……かな?

フルスロットル飛ばしてみましょ。って思ったら
伊良子清玄…………

なんだか『アイマス』の曲を聴いてると
無性に『シグルイ』のことが頭に浮かんで困ります。

ジェットがある牛股。アニメ感想。
・あいらんとう
よくこんなハーレムハーレムしたものを今時考えられるな、と逆に感心。

・アイマスアニメ版。
春香さんは……もっと腹黒い方が良い。
千早は糸ノコ。あとまな板に戻れ。
雪歩も胸をへこませた方が良い。
やよいはこのアニメには出演していません。
律子はどうでもいい。
あずささんは2人いるように見える。全ては胸のせい。
伊織は許す。
真は…………まだ分からない。
亜美真美は、まず出演させろ。
キャラ面ではそれなりに気になるところは多いものの、
まぁ、普通のロボアニメとして成立しそうです。
逆に言えば『アイマス』のキャラを出す必要も無かったのかも……
でもそれだとDVD売れないか……

・銀魂
このアニメは打ち切り覚悟で危険なネタ満載なアニメなので、見ましょう。

さて、先日お伝えしたとおり『アイマス』のアルバム、
『MASTER BOX2』を購入したので、雑感でも。
ちなみに雪歩、やよい、伊織、亜美しか聞いてませんが。

まず雪歩……歌声は国府田マリ子とおみむらまゆこを足して2で割った感じ?
ゆりしーは声優としての素質はそれなりだけど、
歌手としてはどうかなぁ……と思わせてくれました。
でも好きです。それなりに。

次、やよい。底知れない能天気さを醸し出した歌唱が素晴らしい。
『ゴマエー』はもちろん、それ以外の曲も独特の明るさがクセになります。
『思い出をありがとう』などは、子供っぽい中学1年生が
歌詞をあまり理解しないで歌っている感じで良いかも。

そして、伊織。釘宮理恵は本当にすごいと思った。
『relations』では少し違うな、と思ったものの、
それ以外の曲では完全に伊織を演じきっている感じです。
これが地声だとは思えないし……となると伊織ボイスで歌いきったことに。
『思い出をありがとう』は失恋したツンデレの歌として聴けます。
そのイメージで聴くと、ちょっと泣ける。

亜美は……拳が効いてる。

とりあえず今のところ、「釘宮すげぇ!!」が主な感想です。
アニメ版でも田村ゆかりが担当してるし、伊織って恵まれてるのかも……
ちょっと次は伊織ソロで育成してみようかな。

こぉぉわぁぁれ”るぅぅくぅらぁぁぁいにだあぁきぃぃぃちめてえぇぇぇ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/140-13352e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。