不思議の国の軟体鉱物

2017-07



アイデア募集中

結局選挙行ってないし!

疲労困憊。アニメ感想。
・セイントオクトバ
でちでち最高。

・マイメロ様
マイメロ様が三途の河を見るなんて……

・まおちゃん
このアニメってロリの力で内閣支持率を上げてる日本の話なんだよね。
ローゼン麻生も同じレベル!?

・らきすた
平野綾はやる気の無いキャラのほうがいいね。
あと京アニが描くダンスに嫌悪感を抱いているのは世界中で私だけ。
理由は動きがなんかキモチ悪いから。

さて、今日はちょっとアイデアを募集します。

大学4年ということで、今期から研究室に入ります。
それでパソコンが1台宛がわれるのですが、
本体の上に置いて欲しいものを募集します。


萌えフィギュア:人気者になれるぞ!
ディアッカのフィギュア:やる気が出るぞ!
『苺ましまろ』の卓上カレンダー:なごむぞ!
人格が疑われるようなエロフィギュア:流石に怒られるぞ!
ディスプレイ:これは……どうなんだ?
田村ゆかりの生写真:般若の顔を見てると集中できる
なんかネコミミっぽい耳:ちぃ?
パソコン:タップが足りなくなる。
『シャーリー』単行本:疲れたときは13歳メイドに限るぜ。
パソコン関係の本のカバーでカモフラージュしたエロ本:いつ気づくか。
XBOX360:研究室で『アイマス』が出来るぞ!
昔作ったデスノート:誰かが私の名前を書きそうで怖い。

どこまでなら怒られずに済むか分かりませんが……やってみます。
何かいいアイデアがあったらどんどん応募してください。
うまく設置することが出来たら写真でも撮ってアップします。

この手の募集でアイデア集まったこと無いんですよね……

コメント

アイデアその1

☆『No MAID, NO LIFE』のTシャツを飾る。というか着る?
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003565

☆マイケル・ジャクソンのアルバムを「POOOOOOH!」と言いながらムーンウォークしながら飾る。

☆コアラのマーチと竜崎のフィギュアをセットで飾り、追悼する。

こんなんでどーでしょー?

竜崎のフィギュアがあればそれやっても良かったけど……
とりあえず今考えてるのは『メガテン』フィギュアの
魔人アリスと『不思議の国のアリス』フィギュアのアリスを
飾ってみようかなと。アリスだらけ。

…………Tシャツ欲しくなっちゃったじゃないですか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/142-30bbbae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

