不思議の国の軟体鉱物

2017-10



いろいろあって

いろいろあって、少し暇になりました。
こりゃ小説でも書くチャンスかも……
でも卒業研究のための勉強もしないといけないし、うむむ。

時間のご利用は計画的に。アニメ感想。
・デスノ
ニア……少年だよね……?

・大江戸ロケット
これ結構面白いわ。

・アイマス
真の変わりようにはびっくりですよ。

よく平日昼間に街の中を20代くらいの人達が歩いているじゃないですか。
平日のあの時間に暇な人達って一体何?

1 大学生:ありうる。
2 フリーター:これもありうる。
3 社会人:有給? 少しはいるかも。
4 無職:いいご身分!!
5 株取引:くっ!!
6 実は高校生:見た目は大人、頭脳は子供!!
7 実は中身はお年寄り:若者スーツが大ブーム?
8 実は宇宙人:モルダー、あなた疲れてるのよ
9 幻覚:本当はそんな若者なんていないのかも……


どれにしても暇そうで羨ましい限りですね。
そういうことが出来る生活も、たまにはいいかもです。

まぁ、理想の生活は『苺ましまろ』の伸恵姉さんですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/149-37a237c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

