不思議の国の軟体鉱物

2017-10



あッ!? ぐ、ぐほぇ? げ、げぼふぁぁッ!?

え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”!!!!!?
『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』最終回ってどういうこと!?

さて、2日連続で日記を休んでしまいました。
ちなみにその間、友人宅で『アニマル横町』1年分を鑑賞していました。
やはり1年分を一気に見ると……疲れる。

そして今日も小説を休む。アニメ感想。
・デスノ
オヤジがロボっぽい。

あと友人がニコニコ動画にハマってたので一緒に鑑賞。
なぜか『スパイダーマン』の日本版がツボにハマりました。
というより、あの特撮作ってる人達なんかすごいです。
スパイダーマン登場シーンにはスパイダーマンの自己紹介があるのですが
始めは「地獄からの使者」みたいな感じだったのが、だんだんカオスに。
あとレオパルドン(巨大ロボ)は強すぎるし……
『スパイダーマン3』も見習って欲しいです。

あぁ、毎週の楽しみが……って、移転する!?
『黒うさぎの小部屋』終了じゃなくて移転なのですかッ!?
よし、これで明日からも生きていける!

まぁ、まだ今週分聞いてないのですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/156-26a633c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

