不思議の国の軟体鉱物

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あッ!? ぐ、ぐほぇ? げ、げぼふぁぁッ!?

え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”!!!!!?
『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』最終回ってどういうこと!?

さて、2日連続で日記を休んでしまいました。
ちなみにその間、友人宅で『アニマル横町』1年分を鑑賞していました。
やはり1年分を一気に見ると……疲れる。

そして今日も小説を休む。アニメ感想。
・デスノ
オヤジがロボっぽい。

あと友人がニコニコ動画にハマってたので一緒に鑑賞。
なぜか『スパイダーマン』の日本版がツボにハマりました。
というより、あの特撮作ってる人達なんかすごいです。
スパイダーマン登場シーンにはスパイダーマンの自己紹介があるのですが
始めは「地獄からの使者」みたいな感じだったのが、だんだんカオスに。
あとレオパルドン(巨大ロボ)は強すぎるし……
『スパイダーマン3』も見習って欲しいです。

あぁ、毎週の楽しみが……って、移転する!?
『黒うさぎの小部屋』終了じゃなくて移転なのですかッ!?
よし、これで明日からも生きていける!

まぁ、まだ今週分聞いてないのですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/156-26a633c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。