不思議の国の軟体鉱物

2017-10



ブキヨーブレード

こんばんは。最近この日記では敬語を使うことを心がけているのですが
何故か敬語を使うと面白い日記が書けない気がして来ました。
表現の幅が狭まるから? 自分、不器用ですから。

というわけで今日からは適当に書くよ。アニメ感想。
・アイマス
雪歩はどうすればいいんだ。

そういえば『ゲゲゲの鬼太郎』見た帰りに友達の家でwiiやったのですよ。
それでやっと気づいたのですが、私、wii向いてないや。

理由はいくつかありますが、やはり不器用なのが響きます。
指の動きが神妙じゃないと星流れwiiリモコンは使えない。
まるでアルコール中毒者のように手がぷるぷる震えてると
どうもリモコンをうまく制御することが出来ない。
wiiリモコンを使いこなすにはある程度の運動神経が必須かも。
ちなみに私の運動神経はボール投げで10m飛ばせるくらいさ!

え” 10mって小学1年生の平均並!?

あとは……リモコン持つと変なことしちゃうから。
別に突然エロいことに使うわけではなく、
例えば「無明逆流れ」やら「星流れ」やら、
『シグルイ』の真似をしてしまうわけで。
これだとゲームになかなか勝てないけど、しかし楽しい。
もう少しwiiリモコンが長ければもっと楽しく遊べるかも。
パーツとか付けて……でも部屋で木刀を振り回すがごとき愚行。
もっと楽しくwiiライフが送れればいいのですけどね。

あとwii版『パンヤ』はロード時間が長いので、ゴルフ部分を無くして
3Dキャラというかクーが動くだけのゲームにして欲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/157-68527864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

