不思議の国の軟体鉱物

2017-05



新しいもの、大好き、でも詳しくないの

録画したアニメの動画がたまってきたので、動画の圧縮とか色々検索。
しかし……ぜんぜんわからん。
圧縮しないとお話にならないくらい容量を使うけど、
ではどの形式に圧縮するのがベターなのか。
自分でツール探して自分が満足できるものを選ぶしかないのですが、
どれもこれも違いが分かりにくい。やはり一朝一夕では身に付かないか。

色々試してみよう。アニメ感想。
・デスノ
出目川死亡フラグ立ち過ぎ。

・アイマス
インベルさん……パンツで人を選んだせいで大損害……

にしても、こういうことやってる暇があったら卒業研究を……
でも、新しくて楽しいものを発見して夢中になってる時、
信じられないくらい精力的になれるんですよね。
普段鬱蒼な感じで生きている分、ひとたび刺激を受けると
爆発的に活性化するのかもしれません。

こんな調子で卒業研究にも真剣に取り組めたら……!

機嫌取るには、何より、私服でネコ耳とネコ手とネコ足つけた雪歩。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/161-4136b0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

