不思議の国の軟体鉱物

2017-10



ムシムシバババー

例の母親殺害事件……なんだか凄く情けない。
誰でも良いから殺したい、と言っていて、でも結局殺せたのは
この世で最も自分に対して無防備な母親。
殺人ですら母親の協力無しに出来なかった少年って、
ただのマザコンだったんじゃないだろうかねぇ……

まぁ、どうでもいいや。アニメ感想。
・デスノ
魅上さんの良い動きに驚愕。

・アイマス
インベルさんのわがままぶりはひどい。あと伊織は良いキャラ。

・銀魂
って、立てこもり事件が現実とシンクロしてるし!!

さて、最近歯に違和感を感じています。
恐らく虫歯なのですが、この10年、1度も行ってないので少し怖い。
やはり痛いのか、はてさて……

良く漫画とかだと、突き刺すような痛みで表現される虫歯。
しかし、今の私のはそんな感じじゃないので、
「コレ本当に虫歯?」と少し疑問に感じています。まぁ、虫歯だけど。
なんかじんじんと痛む感じで……初期の虫歯なのでしょう。
早く行かないとですね、うむ。

もしかしたら、虫歯や歯医者のイメージって漫画の影響が強いのかも。
子供の頃から、「歯をみがこ~」みたいなのは全部イラストだったし、
虫歯の痛いイメージもみんな漫画でした。
歯医者さんに対する負のイメージも、漫画によるものが多いと思います。
ということは、逆に言えば現実の歯医者はそれほど怖くない……?
どうなんざましょ。

『チョロQ3』がやりたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/167-d3480937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

