不思議の国の軟体鉱物

2017-10



虫のしわざだ

さて、私の家の周りには結構林があります。
また、私の部屋の網戸は、完全には閉じません。

虫が……!!

夏になるとそれが怖い。アニメ感想。
・デスノ
馬鹿女ばっかし!

・アイマス
伊織は本当に良いキャラだと思う。

・銀魂
新八はかなり格好良い。いやマジで。

果たして、色々な虫が家に攻めて来るとしたら、
一体どのような対策をすれば良いのか。
蚊取り線香は効くのだろうか? バルサンは?
あまり効果が強いのだと、こちらの健康まで害してしまう。
何より、長期的に効果が無いとダメなのだ!
あぁ、何と絶望的な状況! どこから迫り来るか分からぬ敵!
私は一体どうすれば良いのか!?

とりあえず何か虫対策探してこよう。

コメント

バルサンは家の中の虫の殲滅用だから近くに虫がわくような場所だから意味がないと思う。
つーかあの煙はやばい。人間ですらまともに息ができないぜ!

HAGA

魔法カード『虫除けバリア』発動。
これで相手フィールド上に存在する全ての昆虫族モンスターは攻撃できない。

この虫野郎

>ホームレス?
一時的な効果じゃねぇ……匂いが残るのは流石に辛いです。

>3チョコさん
そ、それは一体何処に売っているのですかっ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/178-03766139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

