不思議の国の軟体鉱物

2017-07

スポンサーサイト


失態である

『ディアボロの大冒険』で+99まで強化した装備を喪失の巻。

昔『風来のシレン』で火迅風魔刀が入った壺を投げたら場所が悪くて
なぜか取りに行けない場所まで飛んでいったことはトラウマ。
それに比べればこのくらいどうってこと、どうってこと……!

アニメ感想。
・ロミ×ジュリ
悪人が悪人顔で分かりやすすぎ。

ところでそろそろ梅雨ですね。
こちらとしては嫌な季節です。まぁ、多くの人にとってもそうですが。
私はバイト先も最寄り駅も自転車で行くため、雨が降ると厄介。
傘差して自転車乗ってもいいのですが、危ないですし。
歩かないといけないのは面倒です。いっそ車買おうかしら。
…………買えるか!!

食べ物腐るし、頭は痛くなることがあるし、蒸す。
なにか梅雨を楽しむ方法は無いものでしょうか。

にしても、普段から引きこもってるのに季節の心配をするのも滑稽ですね。
結局、自室に君臨してても外と繋がっているわけですな。
人間、なかなか引きこもれない。

さて、また装備鍛えないと……
スポンサーサイト

コメント

自分もディアボロにはまっています。
面白いですよね!!

ども、初めまして。
『ディアボロ』はなかなか難易度が高くて……
ちなみに+99装備を無くした原因は装備場所を間違えたのに
気が付かなかったからです。
防御に装備したつもりが能力で……気づいた時にはチョコラータ状態。
ヤッダーバァアァァァァアアアアア!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/183-415a53ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

