不思議の国の軟体鉱物

2017-08

スポンサーサイト


ありのまま今日起こったことを話すぜ

あ……ありのまま今日起こった事を話すぜ!
『俺は資格試験に落ちたと思っていたらいつのまにか合格していた』
な……何を言ってるのか、わからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった……
頭がどうにかなりそうだった……
偶然がいくつも重なり合ってだとか実力だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしい採点ミスの片鱗を味わったぜ……

思いっきり落ちたと思ってたからびっくりですよ。アニメ感想。
・アニマス
え ロリ死んだ?

・銀魂
桂の人望がかなり意外。

ところで、関東地方は天気予報が大ハズレ。
雨振ると思いきやメチャクチャ暑い!!
思わず海まで行きそうになりましたよ、ハハハ……

今度独りでこっそり海まで行って、1時間くらいぶらぶらして
それで泳がないで帰ってきたりしようか。
海を見ながら「なにしてんだろうな、俺……」とか言って。
すごい時間の無駄遣い。まぁ、部屋に引きこもってるよりはマシかも。

でも結局やらないんだろうなぁ……
少年の冒険も大人の一人旅も出来ない身です。
というか誰か一緒に無意味な日帰り失踪しませんか?

意味不明なことが出来るのは贅沢かも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/187-58a25e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

