不思議の国の軟体鉱物

2017-11



お前は既に食べている

今日、バイトの時にキムチの素を並べていたら、
そのラベルに「韓国料理伝承者」って書いてあった。
そうか、一子相伝の暗殺料理なんだな。

今日はこのくだらないネタで行きます。アニメ感想。
・降格のオレンジ
C.C.は本気で俺を萌えさせるつもりか。
オレンジはオレンジでオレンジだった。オレンジ。

・赤ずきん
グレーテルさんが次戦ったとき、危ない。殺される。

200X年! 北の大地は核の脅威を手に入れた!!
新世紀だというのに、荒廃している北の大地を舞台に、
一子相伝の料理術「北朝新鮮(ほくちょしんせん)」を使って
悪と戦いながら飢えに苦しむ人々を助ける男の活躍!

得意料理はキムチ鍋。人々を苦しめる悪には
キムチ鍋の汁をかけまくる「北朝百烈汁」!!
口にその汁が入ったら、相手は経絡秘孔を刺激されて
あべし!!
「お前は既に食べている……」
でも悪じゃない人には普通のキムチ鍋を振舞う、そんないい人。
まるでアンパンマン。だけど悪人が死ぬところを見て、
こいつのキムチ鍋を食べたいと思う奴はいるのかな?

そんなケンシロウ(仮称)の前には色々な人物が現れます。
過去に一緒に安住の地、南の某国に行こうとしたが
悪党にさらわれてしまった恋人。
核戦争は起きてないのに、何故か放射能で病気になってる兄。
(実際の事件、出来事、核実験とは一切関係ありません)
何かすごい馬に乗ってる勇壮な長兄。(将軍ではありません)
あと「南朝生鮮(なんちょせいせん)」の使い手。
そんな料理格闘家たちによる壮絶な新世紀救世主伝説。

タイトルはもちろん『北朝の鮮』だ!!




くだらなすぎる……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/19-dc97423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

