不思議の国の軟体鉱物

2017-05

スポンサーサイト


6日間の後

どうも、バイト6連続が終わってやっと暇になりました。
朝と午後、1日2回バイトしてたわけですが、
午後のペットボトル陳列作業4時間はなかなか骨が折れました……
ペットボトル、重い。そして夏、暑い。

まぁ、途中から新しい技を身に付けまして……
そう、「エネルギードレイン」です。少女から。
休日なんかは少女が多くてエネルギーを貰いまくりでした、ハハハ……
でも何となく分かった。「かわいい」を越える感情は3次元では無理。
やはりですね、3次元は暖かく見守るのがいいのですよ。
まぁ、見るだけでエネルギードレインは出来るので問題無しです。

ただの変態だ。アニメ感想。
・ロミジュリ
バカップル大暴走……

・セイント・オクトバ
良い最終回だった……というか社長とユアン君で遊びすぎなスタッフ。

・マイメロ様
このアニメの恋愛率は異常。

さて、今週こそ小説更新できるかな……
やってる本人が、製作途中で黒歴史扱いしてるけど、
やっぱり書き上げたい作品なわけです。自己満足かな。
あと今週は大学の卒業研究も進めないとですね。
そして『シムーン』も。
どうにかストーリー展開で手に入る以外のアイテムはコンプリートしたので、
あとはトレーニングモードで敵のレベルを上げるだけ…………
アレ? 本編は?

このゲーム、本編がいらない気がする。

あ、アイテムコンプリートしたということはですね、
つまりシャワーシーンの写真も全員分ゲット、です。
一体どうしてあんなシーンの写真がアイテムとしてあるのか……
誰か盗撮しているのでしょうか、シャワーシーン。
整備員のワポーリフとの混浴が無いのも残念です。
とはいえ、これがこのゲームの最重要アイテムなのは言うまでもありません。
シャワーシーンのCGを手に入れるためのゲーム。
つまり、もうクリアしたも同然……?

シャワーシーンの湯気を取る裏技って無いかな……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/195-1cb6a27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

