不思議の国の軟体鉱物

2017-10

スポンサーサイト


マジバマリ

『ミンサガ』がやめられない……

他のことが進まない! アニメ感想。
・エルカザド
変態がエリスの水着姿を狙って踊る! 跳ぶ! 避ける!!

・ぽてまよ
OPソングは良し。そんだけ。

・ドージンワーク
ぐだぐだ感がたまらない。

『ミンサガ』の評判は聞いていましたが、やってみると確かに良い。
複雑なようで慣れるとそうでもないゲームシステム。
地道に溜めるしかないお金などのポイント。
RPGとして良質です。

しいて欠点を挙げるとしたら、キャラのスキルを育てる
ジュエルというポイントが溜まりにくい所でしょうか。
でも、その限界値が分からないので、これも良いバランスなのかも。
もし、今のスキルレベルがかなり低いレベルであり、
今後敵が強くなっても貰えるジュエルがそれほど変わらないのなら
バランスはイマイチかも知れません。
どちらになるかは今後次第ということで。

にしても……『サガ』シリーズは良い。
と言ってもあんまりやっている方では無いのですが。
『サガフロ』はそれなりにやりましたけどね。
『サガフロ』はいい……すごくいい……

キャラの1人が後藤邑子ヴォイスで、何かなごむ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/201-c9dd3ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

