不思議の国の軟体鉱物

2017-05

スポンサーサイト


台風の下でロリコンポケモンに会う

どうも、一昨日は『ポケモン』映画を見に行ってまいりました。
友人と一緒に。というわけで今日はその話でも。

その前にアニメ感想。
・スカイガーー!!
え、あれって人命救助用だったの?

・ウミショー
これは適当に見るのにうってつけのアニメかもしれない。

さて、当日朝。何故か休みのはずがバイトに行く私。
理由は他の人が休むことになったから。くっ……
そして早上がりして、台風の中、目的の駅まで到着。
まぁ、車使ったけど。
そして、『ポケモン』を見に、映画館へ!!
行った!! んだけど、席が満杯だったので夜の部の席を取る。
親子連れだらけで、「台風の中、外出するなよ……」と内心思う。

夜の部までは時間があるので、本屋に寄った後、友人の家に。
そんで買った漫画本を読む。私が買ったのは下の3つ。
・コミックビーム
・覚悟のススメ完全版3巻
・夕日ロマンス
一番面白かったのはやはり『覚悟のススメ』だったりする。
その後、何故か友人がネットで買った『007』ニンテンドウ64版をやる
FPS風味のゲームで、4人対戦まで可能。隠れた名作。
面白いんだけど……酔う。
手榴弾で自爆できたり、レーザー銃が楽しかったり、
相手を一撃死させる黄金銃を相手が取った時のホラーといい
かなり楽しめそうです。酔うけど。
隠れた名作と言いながら、実は海外ではかなり売れてたはず。
もしかして、海外でのFPS流行の一端を担って……ないか。

そんな感じで夜になって、『ポケモン』映画を見に。
子どもたちに混じって席に着き、ダークライを通信で手に入れ、
そして映画スタート……!!

え、ディアルガとパルキアなんでケンカしてるの?
加藤ローサ微妙……
ダークライ格好良い!
能登!? 能登なのか!?
能登だ、能登じゃないか!!
能登かわいいよ能登!!
ダークライ、ロリコンだったのか……
能登、能登!!

あー。面白かった。

その後、友人と別れて帰宅。充実した1日でした。

能登麻美子ヴォイスのロリが一番の見所だったなぁ……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/204-21843c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

