不思議の国の軟体鉱物

2017-06

スポンサーサイト


近況を報告するだけでカオス

ごきげんよう。
ロリコン丸出しでバイトしてるのに店長から
「勤務時間増やさない?」と言われました。

もうバイト先はダメかもしれない。

アニメ感想。
・ロミジュリ
みんなアホなのだろうか……

・マイメロ様
抱き枕……仲間!!

さて、そんなわけで1日9時間近くバイトする日々を終え、
今日提出のレポートに取り組んでいたわたしです。
レポートはどうにか終わったので、ひさびさに『ミンサガ』を。
スカーブ山はちょっと敵が面倒すぎる……ふむむ。

某ロリコンホームレスフリーターネカフェ難民もオススメの
『クイズマジックアカデミー』に興味が湧いてきたこのごろ。
資金もあるし手を出そうかなと思いつつも、
よくよく考えると何処のゲーセンに行けばいいのだろうか。
設置店などを調べてみると、近くの街に『QMA』がある店を発見。
まぁ、店の最寄り駅からも徒歩15分くらいかかるけど。
電車に乗って、さらに歩いてと考えると大学行くより遠いかも……
そこまでしてやりたいかと言われると……迷う。
誰か一緒に行かないか……? というか今度やったこと無い友人集めて
某ロリコンホームレスフリーターネカフェ難民に教わりに行くとか。
とりあえず今日時間あったら行ってみようか。うむ。

なんか凄い駄目人間な感じがするそんな私!!
と、某ロリコンホームレスフリーターネカフェ難民。
スポンサーサイト

コメント

友達に変わりないのです。

その時は、お供します。

以前の抱き枕の日記を思い出してさらに、ふと思ったのですが、抱き枕はぬいぐるみと大して変わらないような。
どちらも癒されるし、届かない存在を身近に強く感じられるのですし。

いや、違う!!

抱き枕にはロマンがある!!
もちろん、性的な意味で。

抱き枕って抱いて寝るのに適したサイズになってるし、
あの存在感はかなりのものですよ。
大きなぬいぐるみでもそれは同じですけど、
やはり抱いて寝るのを考えられて作られた分、感触も安眠志向です。

って何で抱き枕について熱く語ってるんだ私はッ!?
よし、某ロリコンホームレスフリーターネカフェ難民に意見を聞こう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/207-431b1174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

