不思議の国の軟体鉱物

2017-05

スポンサーサイト


メイドを呼んで掃除してもらえばハチワンダイバーになれるのか!?

どうも、今日は久々に部屋の掃除をしてみました。
アルバイトで時間が取れなかったのですが、どうにか。
なんだか色々と新鮮ですが、それ以上に色々驚きました。

まずはアニメ感想。
・ドージンワーク
もしかして声優2人はとてつもなくアホの子?

さて、何より驚いたのが思ったより片付いたことです。
もう物の置き場が無くて床にまで置いていたのに、
片付けてみるとむしろスペースが余る始末。
空間の有効利用って本当に不思議だ……おかげで床もすっきり。

次に驚いたのが、思ったよりいらない本の量が多かったこと。
『かってに改蔵』も中途半端に集めたけどそんなにいらないし、
『仮面のメイドガイ』も飽きたからもういらない。
『げんしけん』も途中からキモチ悪さが減ったから買わなくなったし、
『ひぐらし』暇つぶし編漫画はある1コマしか見所が無い!
『舞-HiME』と『美鳥の日々』は何故か2巻まであるし、
『これが私のご主人様』は1巻だけある。
加えて、ある人間から貰ったKey系の同人誌がたくさん!
しかも全部安そうなやつ! 合計で100円の価値があるかないかって所。
上記の漫画、全部処分してもいいんですよ……
誰か欲しい人がいたら適当にあげたいけど。
今度大学サークル内のオークションにでも出しますか。

そしてさらに驚いたこと。
『MASTER ARTIST』やよい編はやよいが聞いてる人を変態扱いしてくれる!
これは驚いた。伊織のモノマネとは言え本当に驚きました。
千早のモノマネの「真面目にやってください」は
「いや、お前が真面目にやれよ」と突っ込みたくなる出来!
あとゲーム版に比べて「うっうー」の「っ」がハッキリしてる気がします!
『キラメキラリ』も『i』もなかなか悪くないですし、
特に前者はやよいが本当にかわいいので『アイマス』やったこと無い人も
これは購入すべきだと言いたくなってしまう出来でありました。

そんな感じの大掃除でした。
あとフィギュアについたホコリを取るのは結構面倒です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/208-47adbc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

