不思議の国の軟体鉱物

2017-07



修練生3級 まじかる? あか~ん

どうも、『クイズマジックアカデミー』をやってまいりました。
今回はその話を致しますか。

その前にアニメ感想。
・アニマス
雪歩が思ったより黒くない。

・銀魂
ムスカ。

某ロリコンホームレスフリーターネカフェ難民に触発されて、
『QMA』を始めることにした私。
とりあえず近所(家から45分)のゲーセンに行って
プレイをしてみることにしました。わくわく。

KONAMIのパスカードを購入し、早速開始。
(この前に『QMA』の筐体を探してウロウロしたり、
カード購入機を探してウロウロしたり、
カード挿入口が分からなかったりと
いろいろ迷走したけどその辺は割愛です)
まずはキャラ選択。出来れば声優で選びたいわけで。
ここはやはり、般若……じゃなくて田村ゆかりですかね。
メガネのおさげ……よし、キャラ決定だ!!

ゆりしーボイスのロリに決定!

そんな感じで8クレジットほどプレイ。
ピクシー組というランクからグリフォン組のランクにランクアップ。
魔術士の階級もちょっと上がって、まぁ最初としてはこんなものでしょう。
で、やってみた感想がいくつかあります。



1 揺れる

2 触れる

3 みえない

4 というかはいてない

まず1番。揺れます。胸が。揺れすぎ。逆に重力を無視してる気がします。
ちょっとあざといです。
次に2番。触れます。胸を。売店のお姉さんの。なんか楽しい。
タッチパネルはどうしてパイタッチに応用されてしまうのだろうか。
私はもちろん毎回触ることにしています。キモイ!!
3番。私の使っているロリキャラはスカート翻して1回転するような
アクションをするのですが、見えそうで見えません。
で、4番。どうやら見えないのは「はいてない」からのようです。
子どもは、はいていた方が良いと思うのは私だけでしょうか。うむむ。

そんな感じの『クイズマジックアカデミー』ですが、
どうみてもやらしいゲームですよね、これ。
いや、やらしいのは私ですけど。
ゲーム自体はそれなりに楽しいのですが、やはり友人らと競いたい。
というわけで早く某ロリコンに追いつけるように頑張ろうと思います。
よし、頑張るぞ。パイタッチを。

クイズゲームなのにクイズについて一言もコメントが浮かばない……!

コメント

アロエ率は異常…
ゆりしーかわいいです><

貧乳ことシャロンも人気があるようですね。
メガネ属性があればクララ選んでたんですけどね……

ゆりしーは……良い声。

シャロンは貧乳よりもツンデレなのがいいんじゃないだろうか。

君も優勝画面でアロエタッチしまくり騒音妨害選手権だ!

やだなぁ、貧乳でツンデレというセットが良いんじゃないですか。

で、優勝画面でタッチできるのですか。頑張ろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/209-e62c53a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

