不思議の国の軟体鉱物

2017-08

スポンサーサイト


1つの席に2人座れるんだからその台開けてくれないかなぁ……

どうにかお盆のバイト5連続を終わらせて、祝、休み!
1日だけ!!

今月も連休なんて無い。アニメ感想。
・エル・カザド
変態の股間が燃えてた。

・ドージンワークBパート
きみきみがエロい。

・アニマス
伊織の親友度はすごい。

・銀魂
メイドロボくれ。


さて、というわけで『クイズマジックアカデミー』をやってきました。
ケルベロス組な私は、某ロリコンホームレスフリーターネカフェ難民が
1つ上のサイクロプス隊にいるらしいので、まずはそこを目指します。
嘘だと言ってよ、バーニィ。

で、ケルベロスでどうにか平均順位3位になって、それでランクアップ。
ついに某ロリコンホームレスフリーターネカフェ難民に追いついた!
よし、あとはサイクロプス隊をキープすれば対戦できるかも。
首を洗って待っていろ、某ロリコンホームレスフリーターネカフェ難民!

と思ったら、さくっとさらにランクアップしてフェニックス組に昇格。

と思ったら、さくっとさらにランクアップしてドラゴン組に昇格。

ランクダウンしないとなぁ……

何故かケルベロス組に苦戦した私。
というより、それより上の組の人は優勝する気があんまりないのかも。
ドラゴン組だとなかなか勝てず、キャラの魔導士レベルが上がりにくい。
それならフェニックス組で適当に2位3位を取ってた方が効率が良いようで。
優勝をしちゃうと上のランクに行っちゃうから、優勝を避けて
だけど上位を取ろうというそういう人が多いのかもしれない。
だからこんなにさくさくランクアップしたのかもです。

ちなみにドラゴン組だとアイテム購入に使うポイントが多くもらえます。
勝てなくてもそのポイントは参加賞としてもらえるので、
初心者としてはアイテムが買えて嬉しいところ。
とりあえずアイテム購入のために、ドラゴン組で頑張ります。
負けるけど。

魔導士レベルも上級魔術師から魔導士に上がったし、
あとは某ロリコンホームレスフリーターネカフェ難民と出会うだけです。
オタク知識を競う熱き戦いが、やがて始まる……

シャロンという金髪ロング貧乳ツンデレのキャラを使っていて、
名前を「ジャニアリ」にしていた人がいました。
マルチアーノ12姉妹好きの私としては凄い悔しい。
スポンサーサイト

コメント

さくっとフェニックスからケルベロスまで転落した俺に謝れ。

プレイする日を指定してくれたら可能な限り相手になってやんよ。

プレイする日?
ほぼニート同然の私ならいつでもOKさ!
ただし、午後。
あとドラゴンからケルベロスまで落ちるの大変だから
そちらがもう少し上がった後で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/219-61c9c25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

