不思議の国の軟体鉱物

2017-10



新しい仕事

何故か、ももんが先輩の手伝いでシナリオを書くことに……!
面白そうだから良いけど。頑張ろう。

卒業研究やれよ。アニメ感想。
・アニマス
アニメ版の伊織……大好きだ。

・銀魂
メイドくれ。

・モノノ怪
もうワケがわかりませんってば!


さて、某ロリコンホームレスフリーターネカフェ難民のBlogで
バトンがあったので、ネタが無い私はやるとします。
でもあの男、一体何処からバトン貰ってくるんだろ……


『漫画バトン』
※ルール※
≫好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
≫ない場合は適当に書け
≫答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する
≫見た人は強制と言われたが知らん。

■NARUTO
レオリオ
■D.Gray-man
OPテーマ歌ってる人
■テニスの王子様
跡部さま。スパッツ好きの方。
■BLEACH
夜一さん。
■ONEPIECE
川名みさき先輩。
■種
ディアッカ。
■新世紀エヴァンゲリオン
カヲルくん。
■聖闘士星矢
ラーメンマン
■HUNTER×HUNTER
富樫。
■銀魂
小林ゆう。
■DEATH NOTE
マット君。
■魔人探偵脳噛ネウロ
ネウ口。
■サイバーフォーミュラ
I!G!P!X!!
■スラム・ダンク
メガネ。
■名探偵コナン
メガネ。
■幽遊白書
富樫。
■SAMURAIDEEPERKYO
隕石。
■サムライトルーパー
昔これ見て失神した女性ファンがいたらしいけど、本当?
■桜蘭高校ホスト部
ハルヒに決まっているじゃないか!! もしくは双子メイド。
■幻想水滸伝
横山光輝。
■おおきく振りかぶって
阿部
■サイボーグ009
中華。
■鋼の錬金術師
アームストロング姉。
■ヒカルの碁
親父。
■トライガン
ウルフウッドの持ってる十字架。
■忍たま乱太郎
きり丸。
■家庭教師ヒットマーンREBORN!
作画崩壊してる時のロンゲ
■キャプテン翼
若島津。
■南国少年パプワくん
パパ。サービスでも良いや。
■学園アリス
蛍。もしくは心が読めるショタ。
■サモンナイト
『サモンナイト4』の竜の子。どれでもいい。
■テイルズ オブ ジ アビス
きつねのテイルズ。
■反逆のルルーシュ
すまん、C.C.が普通に好きだ。
■セイントビースト
子安。
■xxxHOLiC
手足が凄い長い時の四月一日。
■ガンダムW
トレーズ閣下
■グラビデーション
グラビデ + デジョン
■LOVELESS
能登。もしくは巨乳小学生。本当は立夏が好きだ。
■ジョジョの奇妙な冒険
プロシュート兄貴。か、吉良初期型。
■医龍
バチスタ手術
■エム×ゼロ
おっぱい。
■ホイッスル!
左足。
■遊戯王(GXでも可)
社長に決まっているだろ、社長に。
■ボボボーボ・ボーボボ
オシリスの天空竜。
■うえきの法則
能登。アニメ版は最後の方、面白かったんだって!! マジで。
■.hack
ハセオ。もしくは銀漢。でも司くんも捨てがたい。
■涼宮ハルヒの憂鬱
ちゅるや。本当は古泉。
■少年陰陽師
阿部。
■最遊記
無精ヒゲメガネでぬいぐるみ持ってる博士。
■エア・ギア
おっぱい。
■しゅごキャラ!
おっぱいだ!
■あまつき
おっぱいだろ。
■君僕
大 空 寺 あ ゆ
■ピューと吹く!ジャガー
田村さん。
■戦国BASARA
いっき。本田忠勝とかも好きだけど幸村も捨てがたい。いや、若本も。
■ローゼンメイデン
銀様。いや、エンジュメイデンの黒曜石が一番かもしれない。
■のだめカンタービレ
コントラバス。あの親父が呪いのヴァイオリン買った子ね。
■真月譚月姫
レン。ロリだから。
■最終兵器彼女
ちせ。ロリだから。
■サムライうさぎ
嫁。ロリだから。
■アイシールド21
飛行機。ロリだから。
■天元突破グレンラガン
紅蓮裸眼って充血してるだけだよね?
■神風怪盗ジャンヌ
衣装。
■るろうに剣心
斎藤。
■スキップビート
この漫画、アゴがちょっと気になる。
■FF
モグ。
■ケロロ軍曹
能登。
■地獄先生ぬ~べ~
エロ担当。
■BLACK LAGOON
グレーテルに決まっておろう。
■ARIA
社長。アリスも捨てがたいけど。もしくは海の男カイジ。
■ひぐらしのなく頃に
フレデリカ
■カイジ
石田さん。

最後に付け加えるのか……んじゃこれ
■かんなぎ
ナギ様。

こうしてみると、バトンってやっぱりつまらないんじゃ……
普通にネタ考えて更新した方が楽だったような気もするし!
もういい、ももんが先輩の手伝い頑張る!

だから卒業研究をやれと……

コメント

主に滅多にコメントをしないけどよく見てるブログから引っ張ってきてるよ!

貰ってるんじゃない、奪ってるのか……いや、押し付けられてる?
なんかバトンがキャッチセールスに見えてきましたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/223-308d1b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

