不思議の国の軟体鉱物

2017-06



大般若峠

『ライドウ』を一応クリアした。
それにしても、まさか戦艦や巨大ロボを刀と拳銃で倒すなんて……
このゲームはネタに走りすぎているような気がしてならない。
でも笑えるのでハードモードも頑張ろう。

睡眠不足で眠い。アニメ感想。
・エル・カザド
変態よりも百合なのか。


さて、3ヶ月に1回は田村ゆかりの話をしないと気が済まないのでしちゃう。
いよいよ田村ゆかりの写真集が出るらしい……

三十路過ぎで般若顔の女性声優の写真集なんて、誰が買うんだよ
と頭の中で冷静に評しながらも、買ってしまいそうで怖い。
どう考えても可愛くないはずなんだ、田村ゆかりは。
でも何故か可愛く見えてしまうんだ私の目には!
これは恐らく般若の妖気。何か底知れない魅力があるのだと。
とはいえ、どうしよう。冗談抜きで買ってしまいそう。

武道館ライブも決まったようで、順風満帆なご様子のゆかりん。
それにしても、何故こんなに人気があるのかが分からない。
まさかみんな私と同じで「ラジオが面白いから
という理由じゃないだろうし……なんでだろ。
演じるキャラの幅広さが多くのファンを獲得してると言うべきか、
一度見たら忘れられないオーラが感じられるからと言うべきか。
えっとつまり、般若の妖気のせいでいいや、うん。

どんなに般若扱いしてもやっぱり好きだからなぁ、田村ゆかり。
やっぱりそれだけの力量があるってことなのかも。
とりあえず写真集の誘惑にだけは勝てるように頑張る!

コメント

ご注文ありがとうございました。

僕にはそんな未来が見えます。

写真集に武道館ライブとは。
田村さんには見えない何か大きな力が働いてますね…そうか…妖気か…。

妖気です。

あの人は女性声優としては近すぎたんですよ、伊集院光に……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/228-b27bdc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

