不思議の国の軟体鉱物

2017-09

スポンサーサイト


腰が痛くなるほど疲れた文化祭めぐり

どうも、土日は大学文化祭めぐりをしてきました。
と言っても2校しか行って無いし、片方自分の所ですが。
しかしあれですね、mixiの方だと流石に言えなかったんですが
子ども多いですね、文化祭って。
深い意味はありません、はい。
あとチョコバナナが子どもに大人気でした。
深い意味はありません、はい。

ということを書いたら伊集院光のラジオでチョコバナナネタが。
文化祭シーズンだからですね、チョコバナナ。
チョコバナナは文化祭のシンボルなのでしょうか。

とりあえずアニメ感想。
・ガンダムOO
人革連のオッサンが格好良過ぎて泣ける。

・しおんの王
女装少年でもいいのか、いいのかっ!?

・みなみけ
スク水は無しですか?

そんなことよりですね、他の大学と私の大学、人の量が全然違うんですよ!
原因は一体なんでしょうか?
偏差値? 知名度? 交通の便の悪さ? 出展物の質?
全てにおいて他校に勝てる気がしません!!
もういいや。自分の大学の文化祭なんて知らない!

昔はウチの文化祭も声優とか呼んでたんですけどね……
あの時、高校生だったけど行けばよかったかなぁ。
でも高校の文化祭と重なっていたし、高校は楽しかったから
行かなくて正解だったような気もします。

ウチの文化祭も、改善出来る点があると思います。
それは、チョコバナナ!!
チョコバナナを、チョコバナナを売れば良いのです!!
特に女児に!!
そうすればもっと良い文化祭になると思います!!



ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/257-35b3ef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

