不思議の国の軟体鉱物

2017-10

スポンサーサイト


ちょうど1年前の……

こんばんは。色違いポケモン地獄に落ちた挙句、
調子に乗って12匹ほど捕まえたりしました。
わぁい6匹に対して、ち○こ無し6匹。半々です。
がんばってち○こ無し育てるとしますか……

ち○こち○こ五月蝿い私。アニメ感想。
・ドラゴノーーーツ
作画崩壊の危機! しかしGONZOアニメは男と女が離れたり再会したり。

・銀魂
新八のやれば出来る度は異常すぎる。


さて、いつのまにかこのBlogも1周年を過ぎていたので、
ちょっと昔の日記を見てみました。

~11/1(Blog開設日)の内容~
初日から送信ミスで内容が消えました。
あぁ! 『ポケモン』がやりたい!

今と全く変化無し。
というか、1年も『ポケモン』やってるのですか、私は。
もしかして馬鹿なのか、それともマルチアーノ12姉妹の仕業?


~11/9(多分ちょうど1年前)の内容~
よし、こたつで寝てしまった分を取り戻すために、
 『ポケモン』がんばるぞ!!


こたつ以外全く変化無し。
私はこの1年間、何もしてこなかったとでも言うのか……
…………いや、確かにバイト以外してなかったような。


~12/9(11ヶ月前)の内容~
くそっ、『ストパニ』ル・リム編のドラマCDがマジで届かない!!

この前『ef』というアニメのOPが届かなくてウズウズしてました。
変化無し。


~2/9(9ヶ月前)の内容~
・就職できる場所、あるのかなぁ……

あったよぉぉーーーー!!
就職できたのは、これより2ヶ月の後である……
よく考えると、結局学内成績だけで就職したんですよ……
就職できたことは大きな一歩!! デスマーチ!!


~4/1(エイプリルフール)の内容~
……あれ、この時って何やったんだっけ。
確か………これかっ!?

・皆様ごきげんよう。私がマルチアーノ12姉妹の長姉、エイプリルですわ。
決してどこかの女学校の変人生徒会長では無いのであしからず。


エイプリルフールネタだからエイプリルさんなりきり……
来年もやろうかな?


~5/9(半年前)の内容~
まさか辻希美が結婚するまで自分が生きているとは思わなかった……

というかまさか辻希美が結婚するとは思わなかった……
んじゃ次の日記が最後。えっと……さいころで決めます
3,5,2が出ました。3月52日だから……
4月21日くらいでしょうか。


~4/21の内容~
・『シグルイ』の原作本『駿河城御前試合』を購入しました。
・さて、前に2話だけ書いて中断してた小説を再開しようと思います

『駿河城御前試合』は最後の2章読んでないし、小説はまだまだ続く予定。
つまり、どっちも終わってない、終わってないのだ!!


終わりません、まだまだ続くのです。
スポンサーサイト

コメント

このネタいただき!

しかし君は本当に男のシンボルが好きだな

>本当に男のシンボルが好きだな
こんな可愛い子が女の子のはず無い!!

大体最近はキャラの性差なんてち○この有無くらいですよ。
というか男はみんなシンボルが好きだ、きっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/259-d0f62418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

