不思議の国の軟体鉱物

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには本音を言ってみよう!

辻希美が臨月というニュースは、めでたいようなさびしいような……

いや、昔から好きだったんですよ、結構。
子どもだと思っていたらあっという間にお母さん。
年下の成長はどうしてこんなに早く見えるのか、
子どもが大人になるのにこれだけの時間で済むのかと思ってしまうのは、
自分が大人になってしまったからなのだろうか。

まぁ、どうでもいいか。アニメ感想。
・バンブーブレーーーーーードゥ
たまちゃんの可愛さが200%ほど向上してます。

・スケブ
巫女かぁ……

・カイジさん
安藤は死ぬべき。あと安藤は死ね。それと安藤死すべし。安藤とは、一体!

・ネウーロ
内容を全く覚えてないけど、銃を撃ちたいのは分かった。

・ジェニィィィィィ
小林ゆう画伯の声力はスカウターで測ってもかなりのもの。

そういえば最近、以前のような毒にも薬にもならないから
新聞の4コマといい勝負な日記って書いてないですわね。
などと思ったので今日はそんな感じでお送りします。

で、今テレビ見てたら何か腐女子の特集がやっていたのですが、
見た感じ、何か腐女子とは話が合いそうに無いなぁ……
ということは、普通の女の子とはさらに話が合わない!
つまり、女性とは話が合わない!!
やはり道はドールかッ!?
まぁ、話が合わなくても、どうにかして接点を作ろうという気分に
お互いがなれるのがいい関係な気がするんですけどね。

で、ドール。
就職したら恐らく手を出してしまうであろうドール。
そろそろ普通の書店でもドール専門誌を置いてもいい気がします。
置いたら結構売れるような気もするのですが、ドール人口少ない?
ドルフィー系は全部やろうとするとモデラー的な技術から
メイク技術、裁縫技術等、かなり面倒ですからね……
手を出すべき世界では無いとは思いますが……
という葛藤があるから今のところ買わないで済んでる次第。
このギリギリ感を楽しむのも一興かと。

つまり、『かわいいジェニー』は最高。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/265-bbeec2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。