不思議の国の軟体鉱物

2017-10



普通の日記だって書けるんだぞい

にゃっす、くろ……間違えた。どうも、バカです。
今日もポケモン勝負して、ローゼンメイデンチームやマルチアーノ12姉妹が
プレイヤーの無能さのせいで無残にも敗れてしまいました。
もっと経験を積まなければ、私はドールマスターになれない……
どうでもいいけど、ゴスロリ人形に熱上げすぎですね、私。
でも実は漫画版『ローゼンメイデン』は1巻しか持っていない!!
なのにローゼンチーム……よくわからない。

ポケモンにキャラの名前付けると、萌える。アニメ感想。
・ドラゴノーーーツ
トアの台詞は「古い情報だな」とか言われないのか。『みつどもえ』風に。

・銀魂
釘宮理恵と小林ゆうの「キンタマ」が聞けるのは『銀魂』だけ!!

・クラーナド
ごめん、今回ばかりは泣く。

・マイセルフーユアセルフー
病み気味郵便ポスト怖すぎ。あと金朋のタイミングの悪さは奇跡。

・ドリル
あにきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃいぃぃぃぃl!!!


さて、明日というか今日も『ポケモン』関係でお出かけです。
まさか自分がこんなに『ポケモン』にハマるなんて。
というか、『ポケモン』やらないと人と話す機会すらない。
やばい。
対戦相手と対戦中にボイスチャット出来るのはいいことです。

というかそろそろ寝ないといけないので、一言だけ。

「メルヘンメイド」じゃない、「メンヘルメイド」だ!!

あの衣装のせいで、最近やってない『アイマス』を再開しそう……
実は右リンクからいける「琉球海猫の隠れ家」領主モモンガ先輩の
同人ゲーム作成の手伝いが本格化しそうな上、
大学の卒業研究もあるため、『アイマス』の時間が無さそう。
時々やるとして……来年の暇な時間でやろうかな。
雪歩、許してくれ雪歩……

DS版『ポケモン』と『アイマス』は歴史に残る2作だと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/266-eaf350ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

