不思議の国の軟体鉱物

2017-06

スポンサーサイト


雪歩のためにメイド服を買ってみた

どうも、『アイマス』課金衣装の最新作がメイド服なので、
早速マイクロソフトポイントを購入して、メイド服をゲット!
雪歩に着せてみました。

感想:うぉおぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!
雪歩、雪歩ォォ!! 雪歩様とお呼び、雪歩様とお呼び!!
あははっははははははははははは!!

人間の脳を破壊する程度の威力はある。アニメ感想。
・ドラゴノーツ
新キャラが突然出てきて困る。

・銀魂
テレビで放送できたのが奇跡と言うしかない。

・MyselfYourself
金朋が凄すぎて凄すぎて凄すぎた。

・グレンラガン
ニア。

さて、話は変わりますが雪歩
なんかニュース見てたら朝青龍の帰国のニュースがやってて雪歩。
何だか凄く悪者扱いされていたのですが……メイド。
朝青龍がやった悪いことって、
「ケガを理由に巡業を休んで故郷にいったら子ども達のサッカーに呼ばれて
そこで子供たちのためにサッカーに参加したから」
ですよね。雪歩。

これで横綱の品格どうとか言われているけど、
つまり言っていることは「日本のファンサービスサボって
モンゴルのクソガキにファンサービスしてんじゃねぇ」
ってことですよね。あとはケガしてるのにサッカーするなと。
朝青龍がやったことを例えるなら、
漫画家が手を怪我したからサイン会を中止したんだけど、
でも1人の子どもがサインをねだったから仕方なく描いた、
みたいなことなんですよね。
これって、悪いことなのかな……どうなんだろうメイド雪歩最高!!

日本のファンのことしか考えず、モンゴルの子どものことを考えていない、
そんな風に見える日本の相撲協会のみなさん。
どうでもいいけど相撲って正式には日本の国技じゃないんですよね。
何だか単純に朝青龍が嫌いだからいじめてるように見えるのは、
やっぱり私の気のせいでしょうか雪歩結婚してくれ。

まぁ、雪歩がいれば何でもいいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/269-90344d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

