不思議の国の軟体鉱物

2017-10



電源考察

どうも、Wii購入を決めた私です。
ついに机の抽斗にしまっておいた1万円札を使う時が来たか……!!

あれ? 無……いや、あった。アニメ感想。
・カイジ
鉄骨渡り第1ステージが既に人生の縮図だったなんて。

・ジェニー
うどん食べて寝ちゃうセカンド。B様はジェニー達に比べれば優しいのかも……

・ドラゴノーツ
キャラ増えすぎで飽きた。

ところで、最近パソコンが立ち上がらないことがあるのですが、原因がイマイチ不明。
タコ足配線も直したし、それでも立ち上がらないことがあるって一体?
電源装置の寿命という線もありますね。あとは室内の電力不足とか。
とはいえ、去年は動いていたから電力不足は無いでしょう。
使っている電化製品も、去年と同じで…………ん?

まさか液晶ディスプレイの電力が……?

と思いましたが、よく考えると液晶ディスプレイの消費電力は
CRTモニタより断然低いので関係無いでしょう。
何にせよ、起動しちゃえばその後は問題無いし、
何故か消費電力の大きい暖房を消して起動させると上手く行くから
今のところは大丈夫でしょう。それでもダメな時があったら考えますけど。

起動しない時はあるけど、起動しちゃえば問題が無い。
故障してるのかして無いのか分からないこの状態はある意味綱渡り!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/275-a183d52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

