不思議の国の軟体鉱物

2017-10



最終試練

どうも、卒業発表に向けて資料作成中の私です。
というか……本当にPowerPointとか苦手な私です。
これでOK貰えるか、不安です。
まぁ、あとに残らない発表なのでむしろ甘い?
とにかく、頑張るとします。
あぁ、『狼と香辛料』良い最終回だったなぁ。

え” 最終回じゃないの? アニメ感想。
・ペルソーナ
富山のスタンドは、でかい。

・しおーんの王
性転換だと……!!

・破天荒遊戯
ガンスリンガー・ガール。

・バンブーブレード
センザンコウだと……!!

・ARIA
結局アリシアさんは怒ることが出来るのか、どうか。

そういえば、また年甲斐も無く声優雑誌hm3(田村ゆかり表紙)
を購入したのですが……いやはや不思議ですね。
もうそろそろ32……じゃなくて17歳になる声優さんが
ほとんどアイドル扱いなのはある意味奇怪な感じです。
まぁ、若さとかを無視出来るオタクの力と言うべきでしょうか。
もしかしたらアニメ、ゲーム等を中心としたオタク分野は
いろいろなフェチズム、マイノリティを吸収できる
そんな土壌なのかも知れない……
だから一般人から見れば理解しがたいことばかり。
それはまた、才能の土壌とも言えそう。
良い時代ですわ、まったく。

さっさと作業しよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/296-05ca3814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

