不思議の国の軟体鉱物

2017-08



探すぜ引越し先

どうも、卒業発表も終わり、あとは就職までにやることを済ませるだけです。
だいたい下のような感じ。

・1人暮らしのための引越し先探し
・セキュリティ資格の勉強
・痛々しい中二病小説完成
『スマブラ』

誰か私より『スマブラ』下手な人……友達になって。アニメ感想。
・カイジ
カイジの洞察力がちょっと異常。

・わっち
良い最終回だった……来週はもう子ども出来てるな。

・ドラゴノーーーツ
ジークリンデ……キャラが全然立ってない。

・墓場鬼太郎
水木君がぁぁっぁぁっぁぁぁーーーーー!!!

・クラナード
フラグぽきぽき。笑った。

・グレンラガソ
ヴィラル格好良いぞヴィラル。

・ちゅるーてぃあーず
みよきちぃ……

にしても、引越し先かぁ……秋葉原のビルの上とか?
『R.O.D』みたい。分かる人にしか分からない。
風呂とキッチンは欲しい感じ。銭湯でもいいけど。
でも銭湯だと正直犯罪的な思考をしてしまいそうなので却下。
色んな意味で。私はノンケだって……なんでもない。
後は周りの施設と駅次第ですかね。
駅からは少しくらい離れてた方が家賃安いから、
その辺のバランスも必要ですかね。
防音も重要かも。ヘッドホン使えば良いのですけどね。
あとは……高所恐怖症だから……

しかし、1人暮らしすると物が邪魔になるかも。
結構物を溜め込む性格なので、大変かも知れない。
整理整頓をがんばるとします、ええ。
そして大地震で倒れてきた大量のオタグッズに押しつぶされて死亡。
それはある意味オタク冥利に尽きる死に方かも……!

引越しするのか、墓を選ぶのか、どっちだ私。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/297-7dbd086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

