不思議の国の軟体鉱物

2017-08



古い地球人だもん

どうも、たまには普通の日記書きます。
いや、買っちゃったんですよ

渋いパッケージだなぁ


『メタルギアソリッド4』PS3同梱版を!!
いや……PS3『メタルギアソリッド4』同梱版? 
とにかく、『アイマス』に続く専用機です。値段は抱き枕2個分くらいです。
高いですね!! 抱き枕が!! 

で、感想。
酔う。

FPSとか出来ないんだろうなぁ……旧人類な私。アニメ感想。
・フタコイ
イカ。

・ドルアガ
シリアスになってきて色々と心配。

・紅
早く中二病ブレードを振るってくださいよ真・苦労さんは。

・しゅごキャラ
あむたんは国境を越えて性的。

・ブラスレイター
隊長に死亡フラグが。

・ペルソナ
兄貴は本当に良い男なんだなぁ……かなる、ちゃんとお墓あってよかった。

・RRR2
緑川はルルーシュの知能とスザクの身体能力があるようですが、
性格的にはスザク寄りな気がしてロリコン。

・ファイアボール
な、何が起こっている……?

で、『MGS4』の話。
3D酔いはともかくとして、やはり中々の出来です。
面白いつまらない云々では無く、やっぱり凄いのかも。
グラフィックは当然として、戦場の迫力が緊張感を誘います。
あっちにも敵、上にも敵、近くに敵。
戦闘中の市街を隠れながら進むビクビク感は前作までよりも凄いかも。
まぁ、それもまた3D酔いを加速させるのですが。

にしても、PS3はもしかしたら本当にゲーム機じゃないのかもしれない。
サウンドとグラフィック面を見る限り、これはDVDプレイヤーなのではっ!?
今までXBOX360をDVDプレイヤーとして使っていましたが、
今後はPS3がDVDプレイヤーになるかもです。青光線DVDも見れるし。
今のところ『MGS4』以外のゲームを買う予定も無いし、
DVD鑑賞機として活用したいと思います。あと『トロステーション』受信機。

3D酔いしないゲームをもっと下さい……

コメント

PLAYER HELPER

FPSゲームに使用する特別なマウスがあります。
このマウスの左ボタンを押していると、
1秒に6~7回を自動でクリックします。
敵に正確に照準して射撃できます。
使用者が自動クリック速度を調節できます。
詳しい情報は...
http://www.automouse.jp

まさか

そのマウスには3D酔いを防ぐ機能があるのですか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/321-767bf114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

