不思議の国の軟体鉱物

2017-10

スポンサーサイト


Wii行列戦

さて、Wiiを買いに行くと見せかけてXBOX360を買いに行きました。
だいたい下のような感じで。

2:05 『コードギアス』を見てエロいなぁ、とか思う
2:35 トイレに駆け込む
3:00 仮眠
4:00 起床。始発の駅まで自転車で駆ける
4:50 駅到着。『ポケモン』で化石掘りながら電車を待つ
5:00 始発。田村ゆかりのラジオ名場面集を聞きながら、ぐて~
5:20 目的の駅到着。友人と合流し、Wiiが買える電器店へ
5:30 電器店到着。途中のコンビニで買った新聞紙を敷き、待ち

この時点で大体30人くらいの行列? アニメ感想。
・キャベツ
姫様の作画適当すぎ。

・コードギアス
クロヴィス殿下好きなんだけどなぁ。

5:30~10:00 待ちタイム。やったことは……

・寒さに凍えながら『ポケモン』で化石掘り
・MP3プレイヤーで田村ゆかりラジオエンドレス
・友人は1時間に1回くらいトイレに
 トイレが遠くて行くのに往復20分以上かかった。
 座って待ってる時間よりトイレ往復タイムの方が長いんじゃ? 
・かくいう私も2回ほどトイレに。トイレ遠すぎ
・『ポケモン』で化石掘りに飽きた後は、グレイシアの育成
 ウチのグレイシア、通称マーチ(CV.新井里美)を育てながら、
 「ホットガール懐かしい~」「ゆかり~ん、ゆ、ゆあーーー!!
 とか心の中で叫びまくる
・寒さにがくがく震える


整理券だ!!

10:00 整理券配布。私は買わないので受け取らず。写真は友人の整理券。
10:15 開店。店内に人がなだれ込む
    ソフトやらコントローラーが一気に取られていく中、
    どうにか『はじめてのWii』とヌンチャク、メモリーカードをゲット
10:25 XBOX360の値段に驚く
10:30 レジの行列にだれる
11:00 Wii購入完了。友人宅へ向かう

11:30~19:00 Wiiで遊びまくり。Wiiを操作した感想は変態ブログ

19:00 帰路に着く。寒い中自転車こいで脚がくがく


だいたいこんな感じでした。ウチらが行った店は開店30分前に
100人くらいの行列で、用意されてるWiiの数より少なかったです。
まぁ、開店すると同時に売り切れましたが。

購入店は都内ではなく、関東にある普通のホニャマダ電器。
友人の情報収集のおかげで発見されました。
Wiiを100台以上も用意したのは偉いんですが、
XBOX360がAmazonより高いのはどうかと。
買うの中止しちゃったよ。

にしても、行列はやっぱり1人より2人以上で待った方が楽ですね。
トイレも行きやすいし、食料とかも確保しやすい。
状況によってはそうも行かないのでしょうが、
今回は2人でよかったと思います。
まぁ、私は何も買いませんでしたが。

何も買ってないってことは時間の無駄?
いえいえ。ほとんどタダ同然でWiiを5時間もプレイできたんですから
友人のサポートという役目を抜きにしても、それなりの対価ですよ。

どうせWii買っても、振り回したコントローラーを
パソコンのディスプレイにぶつけてヤバいことになるのがオチだし!!

転売? 無理!!
スポンサーサイト

コメント

ご苦労様でした。

ホニャマダ電機はニコニコポイント還元が基本なので、ニコニコ現金値引きはいまひとつ、ふたつ、みっつです。残念。

やっぱりWiiって、面白ーとか思いながら一人でコントローラー振ってます。

お疲れ様でした

ホニャマダめ……こんな屈じょ

『ポケモンバトルナントカ』は買いますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/33-150990fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

