不思議の国の軟体鉱物

2017-10



現実……逃避!!

*小説wiki更新(第3章改訂版掲載)

どうも、職場の人数が多くて居心地の悪い私です。
もっと人口密度の低い職場に行きたかった……

そんなこんなで2週間ほど仕事が忙しかったり
将棋にハマったりLOの表紙画集買ったりしてた私です。
あと新番組アニメチェックも。
とりあえず今日のネタはそれですかね。

その前に終わってしまったアニメとかの感想。
・夏目友人帳
キツネショタ……視聴者のニーズに答え過ぎなアニメだった。

・スト魔女
まぁ、先週書いたとおりエイラとゲルトが可愛かったと。

・ブラスレ
凌駕したけどやられました。というか寝すぎですジョセフさん。
それにしても、それなりに面白いGONZOアニメは最終話がガッカリなのは何故?

・スケアクロウサン
最終回じゃ……ない!? どうなる第2シーズン。

・ひだまり
ゆのっち、エロス!!

・鉄腕バーディー
いいラストだった……地味に面白かったような気がする。

・ギアス!
結局オレンジが格好良いとしか言いようが無かった。で、サヨコさんは?


そんで、今回の新番組感想。
・とらドラ!
見忘れたけど、釘宮が出てる時点でどんなアニメかは分かります。

・ヒャッコ
虎だの竜だのがキャラ名に入っていたから『とらドラ!』と間違えた。
我らがゆりしーが出てるけど、何か嫌な予感がするので切り候補。

・夜桜四重奏
もっと『レッドガーデン』っぽかったら見てたのに。

・CLANNAD
風子が出てくるので見る。般若も。能登も。

・しゅごキャラ再放送
性的。見る。

・あかね色に染まる坂
よく分からないから切ってしまいたいです。

・黒執事
悪魔さんが強すぎるので切っちゃう。由貴香織里先生作品っぽくないし。

・鉄のラインバレル
ロボアニメなのに謎のヒロインがロリじゃないから切る!!

・しゅごキャラ本放送
無条件で見る。

・地獄少女
能登が能登で能登だった。視聴継続。

・かんなぎ
ナギさまが予想以上に色っぽいので見るしかない。

・ガンダムOO
変態仮面が出てきたので視聴決定。あと少尉。

・のらみーみ
相変わらずしみじみと見れる。見よう。

・今日の5の2
いや、いい。


そんなわけで今のところ新番組で面白かったのは
『地獄少女』と『かんなぎ』と『ガンダム』と『のらみみ』と『しゅごキャラ』です。
あと『CLANNAD』も一応。
個人的には『かんなぎ』が一番好きかも……でも人を選ぶ予感。
誰が見ても面白そうなのは『のらみみ』で確定かも。
この後も新番組は色々やるそうで……多すぎるです。

まぁ、一番面白いのは『スキップ・ビート』の直後にやってる
『不思議少女 加藤うらら』ですが。

コメント

そうですね

ちょくちょく遊びに来ます。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/338-fee7a512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

