不思議の国の軟体鉱物

2017-06

スポンサーサイト


うつ病では無い

こんばんは。
最近の私は風邪気味なので薬を飲んでます。
パキシルとコンスタンというお薬ですよ♪

パキシル:強力な向精神作用を持ち、不可逆性の依存性を持つ。
コンスタン:抗不安剤(ベンゾジアゼピン系)

ああそうだようつ病っぽい何かですよぐぼはぁ。

まぁ、いいや。アニメ新番組適当に感想。

・魍魎の京極先生
百合。

・スケアクロウサン
私も案山子になりたいです。

・人生アフターストーリー
なんかもうどうでもいいや。京アニ最高。京アニはジブリを凌駕してる。
これでいいんでしょ?

・地獄少女
おっぱいだった。

・かんなぎ
正直今期はこれだけ見てればいいと思う。

・ガンダムおお
変態が出てくるかどうかで面白さが変る姫様貧乏臭すげぇ。


それにしても、薬が遅効性で困ります……
前に飲んでたのはジアゼパムとも呼ばれてるあの『メタルギアソリッド』でも
有名な例のやつで、あれが全く効かなくて。
で、今回は少し強めになったわけですが、これでもうつ病と診断されてません、
まぁ、飲んでる薬は軽いうつ病患者と殆ど同じなんですけどね☆

うつ病っぽい症状で怖いのはですね、まず集中できない。
会社で席についていざ仕事しようとしても、なんか落ち着かないですよ。
不安に耐えかねてとりあえずトイレで唸るのが第一歩です。
あとは人と話すのがかなり嫌になります。友人とのメールは増えるのに。
あ、あとごはんがうまくもまずくもない。おいしい物がおいしいのかどうか不明に。
よく砂を食べてるような気分になると言われてますけどね、うつ病になると。

あと辛いのは……やっぱ楽しくないですね。
ゲームとかやってもすぐに辛くなってやめちゃうし。
あと仕事はマジで拒否反応が出ます。生命の危機です。
そして男性として最大のダメージかもしれないのが、
男性器が全く反応しない!!! これ結構がっくりです。
どうしよう。

あと個人的につらいのは、歩きづらい。
歩いている途中で辛くなってしゃがみ込んだり。なんか辛い。
気分転換にカフェオレでも飲もうかと、自販機で買ったカフェオレの
うまくないことうまくないこと!!
人生で一番うまくないカフェオレでした。がんばって飲みました。

そんなわけで、いずれこの経験を生かして
メンへラ女小説を書くことに決めつつ生きたいと思います。

というかマジで男性器どうしよう。
スポンサーサイト

コメント

これ全部うつ病の症状なんだぜ…?

だいじょばない感じがひしひしと感じます。
横になってゆっくり休んでいってね!!!

性機能の異常はうつ病の症状の一つだけど、薬の副作用が主な原因の場合もあるので副作用をよく確認してみて下さい。
確かパキシルは副作用で性機能異常があった気がします。
そんなに心配しなくても良いと思います。

とりあえず日記やメールは書けるようなので安心しますた。

というか結構調べてる3チョコさんの方が心配になってきましたよ!
正直、とくに取り留めの無い会話をする以外の能力が今の私にはありません。

ゆっくりしていくしかない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/339-366565cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

