不思議の国の軟体鉱物

2017-08

スポンサーサイト


いまさらモンハン

どうも、今更「モンハン」こと『MHP2G』をやってる私です。
正月にこのゲームばかりやってたのは私と田村ゆかりくらいさ!!

まぁ、アニメ感想でも。
・夏目友人帳
毎回いい話で最終回なのは前作どおり。

・ソラカケガール
なんか普通のアニメになった。

・ドルアーガ
ひぎぃ。

・クラナード
結婚妊娠までのスピードは流石だぜ。

・黒神
田村ゆかりが本格的に出てくるまで我慢する

・しゅごキャラ
ね、ネコミミモード……

・ガンダム
ミスターブシドーの正体がいまだに分からない私。

さて、『MHP2G』です。
やっと上位クエストがやれるようになりましたが、敵の攻撃力が2倍くらい高い。
これが洗礼というやつか……と思いつつやってます。
狩猟笛をメイン、というか狩猟笛しか使っていないのですが、
この武器は味方の能力とかを上げる「演奏」が使える反面、
なんか使いにくいからかなり不人気なようです。
でも私は使いつづけたいと思うのですよ、最後まで。
なんたって皮の余った白いチ○コにしか見えない笛とか
充血した皮の余ってる赤いチ○コにしか見えない笛とか
そういうのがぶん回せるのですよ狩猟笛は。

ちなみにそれらを作るためのアイテムは空飛ぶチ○コさんを倒して入手。

あと『MHP2G』には他のプレイヤーに自己紹介するための名刺があって、
名刺にはいくつかの単語を合わせた称号を載せる事が可能です。
使える単語には限りがありますが、敵ボスを倒しまくるなどすれば単語が増えます。
で、どうも最近流行してるのはあるボスを倒しまくると使える「幼」という単語と
あるボスを倒しまくって使える「女王」という単語を組み合わせた
「幼女王」という称号を使うことらしいのです。
すごい……犯罪臭。

あとは……ぱんつみえまくり。

それにしても、このゲームは教育に良くないと思います。
血は結構出るし、チ○コはぶん回したり空飛んだりするし、
ぱんつみえるし、幼女王もいる!!

変態!! 変態!! 変態!!
このゲームは変態ゲームだ!! 子供はやるべきじゃない!!
せめて高校生くらいからかなぁ、うん。

というわけで、幼女王に、俺は、なる!!
です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/344-812b2cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

