不思議の国の軟体鉱物

2017-10



まだ生きてますってのに!!

こんばんは、まだ生きてる鬱病患者です。
この前入院を勧められたけどね、ハハハ……
ハハハハハハ…………はぁ。

えっと、それじゃあ生存報告代わりの近況報告。
『苺ましまろ』6巻出ましたね。
もっと遅いかと思いきや結構早く出た印象です。
ばらしぃー働いてるなぁ……
今回は美羽が結構活躍してたり、脳内が見えたりで面白かったりです。
実は結構空気読んでたり、冷静だったりして意外に知能犯かも。
千佳は美羽ともはやレズ関係と言っても過言ではないような。
無個性なのが美羽のおかげでツッコミ役に。美羽次第。
茉莉ちゃんは天然すぎ。アナは…………最近一番無個性?
たまにはアナにもスポットを当ててください。ふむぅ。

あとマンガは『SBR』とか『イカ娘』とか『金剛番長』くらいしか読んでません。
『SBR』の大統領の能力は『D4C』、つまりD・D・D・D・Cで、
「ディ・ディ・ディ・ディ・ケイド」の略なのは間違いありませんね。
9つの世界を周ってパラドックスを起こす能力。それが大統領の響鬼。

アニメは……いつの間にか『しゅごキャラ』と『ドルアーガ』しか見なくなりました。
『クラナド』も貯め撮りしてるけど……見るの面倒で……
『夏目友人帳』も面白いはずなのに……見るの面倒で。
鬱病になるとアニメ見なくなるから、みんな気をつけて!!

あとゲームは『MHP2G』しかやってません。
G級★2になって色んな狩猟笛作ったのはいいものの、微妙に詰まった感じです。
というより、G級は多人数でやった方が絶対楽しい。
誰かやりましょう、ええ。いざとなったらkaiで。

そしてまだ『MTG』にハマり中。沙耶デッキに触手分を増やしたので、
女性クリーチャーに触手攻撃したりしたいです。うふふ。

まぁ、大体そんな感じです。
鬱病は最低半年間治療しないと治らないとか言いますが、
私はまだ5ヶ月経ってません。つまりあと1ヶ月はまず治らない。
元々性格がアレなので、多分来月になっても治らないと思いますが。
つまり、えっと、うわぁぁぁーーーーー。

ゆっくり……ゆっくりでおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/346-a8a257bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

