不思議の国の軟体鉱物

2017-10



先進国ニッポン

どうも、低気圧だと何故か鬱が酷くなるメンヘラです。
病気か、これは。病気だけど。

さて最近の話題ですが……まずは北朝鮮の核ですか。
あえて言おう、カクであると!!
違う。
物の考え方がやっぱり止まってる気がする北朝鮮。
核兵器による抑止ってもう時代遅れなような。
結局最後に物をいうのは物量。資源と軍隊ですから。
核兵器なんて自爆テロみたいなもので、しかもさらにタチが悪い。
それを持ち出してきたということは、もう国として終わりなのかもしれない。
かわいそうなのは国民たち。それが悪政というもの。

あとは……あれか、陵辱ゲー問題。
いやね、何かおかしいと思うのはですね、
ああいうHENTAI文化というか、そういうのって日本が先進国じゃないですか。
その日本が外国の批判に同調するって、どうなの?
というか、気持ち悪いものであるとしても、実害が無いことは日本で証明済みな気が。
30万人の宮崎勤は結局30万件の事件を起こさなかったし。
いっそ「日本はHENTAI文化によって性犯罪を抑止している」とか
そういうこと言っちゃえば良いのに。
被害者が存在するならともかく、架空の人物にまで人権保障は無理ですよ。

核兵器被爆国であり、非核国家の先進であった日本は、
冷戦中も核を持たないどころか沖縄返還を達成し、平和国家のあるべき姿を見せた。
HENTAI文化ってのも、その中から生まれた一種の平和的解決だと、
どうして考えられないのでしょうか?
悪を描き、悪を見せることにより、悪を行わせないということ。
それを非難されては、メディア作品先進国ニッポンの立場が無い。
HENTAI作品の害悪は日本を見れば分かると思いますが、
むしろ抑止として充分に働いていると考えるべきだと、
誰か声を大にして他の国に言ってやるべきです。
まったく、もう。

悪を描け、悪を見ろ。悪に染まらぬために。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/356-b152aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

