不思議の国の軟体鉱物

2017-05



眠れぬ夜のメンヘラぐだぐーだ

どうも、眠れないメンヘラこと私です。
正確には眠るの面倒くさいなぁ、と思ってるメンヘラこと私です。
かと言って、起きてても何もやらないんですけどね。
それって生きてるの?
いや、ゾンビで。
ゾンビじゃ仕方ないな。

仕方なくないって……

最近、どうも文章が細切れです。
つまりえっと、イメージ力が落ちてますね。
精神力の低下、ストレスの増加。
ゆっくり家で休んでいないってことですかね。
いや、ずっと寝て伏せってるんですけど。
それでは回復しない、精神の力。
元気玉とか使えるようになりたいなぁ。
ソウルスティールでも良いけど。
何故か見切られてるのね。

にしても、うつ病って一体何なのでしょうね。
もしかしたら、そんな病気無いんじゃ……
いや、違う。自分がその病気じゃないだけかも知れない。
じゃあ、なんだろ?
境界性人格障害かしら?
わかんにゃいのー
あぁ、無意味な単語を羅列したくなる衝動。
危ない危ない。

入院しろとか言われてますけど、入院して治る気がしません。
今調べたら入院、あんまり良くないとか。
……また旅に出ようかしら。

旅は良いなぁ、旅は。
家は無くとも自由はあるみたいな。
道端で寝るのもそれほど悪くなかったし。
銭湯は気持ち良いし、ネットカフェも使える。
色んな人がいるってことも分かるし、好奇心も満足。
フーテン式治療法として、学会に発表しようかしら。
これからのうつ病治療は病院ではなく、外の世界に任せよう。
うん。

うん。

なんか思い浮かばなくなったので今日はここまでで。
所詮この世は弱肉強食グレンカイナーだぜ、まったく。
弱いものを守れる人間はあんまりいないから、大変大変。
まぁ、それでも日本は良い国だと思いますニャ。

そうだ、二次元の世界に旅立とう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/373-b460bfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

