不思議の国の軟体鉱物

2017-11

スポンサーサイト


ユリシ・ウォッチング

ゆりしー……

というわけでNHKの生放送番組『日本の、これから』で
ゆりしーの姿を堪能させていただきました。
結構著名人が出てたのに驚き。ゆりしーだけじゃないっぽい。
トロンOSの開発者の先生や『ゼビウス』作った人も出てました。
トロンの先生はなかなか的確なコメントを言っていたので、
ついつい感心してしまいましたよ。

ここでアニメ感想。
・反逆のやつ
腐敗してるんだなぁ、未来世紀ニッポン。
民衆人気を得る活動を繰り返せば、テロリストから革命組織に
クラスチェンジできそうな気もする。
でもオレンジが強敵として!!

・赤ずきん
年齢不詳の母親キャラ = 皆口裕子さん

あっ、『ポケモン』で「みどりのかけら」10個集まりました。
日によって出る確率が違うんですね。
これで対戦が出来る……

で、肝心のゆりしーはカメラに映りまくり。視聴者大満足。
でもなんか泣きそうな顔だったから心配でしたよ。
無事終わって、本当によかった……

生放送の討論番組なわけですが、どうせ結論とかグダグダになるのは
決まりきっていることなので、ゆりしーだけに注目しました。
ゆりしーの意見としては、ネットは「こわい!!」ものらしいです。
確かに周りがみんな匿名なのに、自分は実名って、怖いです……
そのくらいの意識はあった方が良いのだと思います。

あとまぁ、規制とか国の介入とか色々と議論があって、
ゆりしーも1,2回ほどコメント。
あんまりうまく喋れなかったみたいだけど、頑張ったから、良し。
普段の声より少し大人っぽく感じたのが印象的でした。
こういうゆりしーも、悪くない。

うん、mixiの方の日記でネット書き込みとかの
マジメな話は言っちゃったので、ここではそういうの書かない。
だからちょっと、正直な感想言う。

子犬みたいなウルウル目をしてるゆりしーが可愛くて仕方ない。

やっぱ自分、幸薄い雰囲気の女性に弱いです……
あんな顔されたら、胸キュンですよ。

というわけで今後も、ゆりしーの多方面での活躍を応援して行きます。
いっそCD買ってしまおうか……弱いな、私は。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/40-09693590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

