不思議の国の軟体鉱物

2017-08

スポンサーサイト


パーシヴァ留お姉さま

やっと『ストパニ』ドラマCDが届いたよ……
面白い面白くないは別にして、他人にはオススメできないね!
面白い面白くないを別にしなくてもオススメできないけど……
まぁ、私は覚悟の上だったし、意外と楽しめました。
でも3000円は……

明日のためにアニメ感想。
・はぴねす
話についていけません。

・ブラクラグン
さよなら外道。

「袖口にはナイフが入っているから近接先頭も完璧ね♪」
と千華留さまが仰っているのですが、大丈夫かこの人。
あとスナイパーライフルで1km先から狙撃が出来るって、
『ブラクラ』の人なのだろうか、千華留さま……

あぁ、そういえばこの人、戦闘サイボーグのエイプリルさんだった。
じゃあ仕方ないか……

にしても、こういうくだらない物を買ってニヤニヤ楽しむという
気持ち悪いことが出来るのって、結構幸せなことかもしれない。
周りも注目している作品を楽しむのも良いけれど、
こういう自分しか楽しめないものも必要だと思う。
超個人的な楽しみが無いと、人間、自分を保てなくなりそうで。

ふむ、千華留さまって5年生(高校2年生)だったのか。
てっきり6年生(高校3年生)だと思っていましたよ。
設定にはあるけど放映されなかった大浴場とか、
新しい発見がいっぱいですよ。

みなさん、個人的な趣味を楽しむなら深夜がオススメです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/41-677e2f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

