不思議の国の軟体鉱物

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折り返し地点

どうも、中二病小説『Respective Tribute』が折り返し地点な私です。
進みがちょっと遅い理由の1割が部屋の乾燥。
2割が仕事。7割が『神羅万象フロンティア』です。

さて、半分終わった所ですが、全体の出来として
個人的には70点、他の人が読んだら30点以下を目指して書きました。
前半は個人的には60点程度なので、他の読者には20点くらいでしょうか。
後半はもう少しだけ面白いのでよろしくお願いします。

で、物語についてですが「本編読めば全部書いてあるから分かる!」とか言えたら
すごい格好良いのですが、文章力が無いので描写不足な点も多いと思います。
というわけで、ちょっとだけ補足説明~

・魔力って結局なに?
本編だと誰も正確なことを分かってないので、「わからない」で良いでしょう

・『構造体』って結局なに?
本編だと誰も正確なことを分かってないので、「わからない」で良いでしょう

・大シンボルって結局なに?
本編だと誰も正確なことを分かってないので、「わからない」で良いでしょう

・『』が多いのはなぜ?
作者の趣味とミス。作品、製品としての側面があることを示してるとか無いとか

胸の大きさランキングは?
考えてねぇ

補足説明はこんなものでしょうか…………
って、何も説明してないですね。
質問があれば後半のネタバレにならない程度にバシバシ答えていきたいですが、
そもそも読者がぜんぜんいないからねぇ……
もっと面白い話がネット上にはいっぱいありますから。
でも個人的には好きな話が書けてるので良しです。
自分が書きたいものを書くためにやってるのですから。

そんなこんなで後半も適当にお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://longstraight.blog79.fc2.com/tb.php/431-f2b28015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

『Respective Tribute』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroron

Author:kuroron
黒髪ロングストレート好きの20代メンヘラです

目撃者数

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。